ブログ

CATEGORY

知っておくと便利!Salesforceのデータインポートウィザード利用方法の手順を紹介

#Salesforce #データインポート #データインポートウィザード

「レコードに大量のデータを送りたいけれど、手軽にできる方法はあるのだろうか?」 Salesforceで扱うデータは、内部データだけではなく外部データを取り込む必要があります。外部からのデータ転送には、データインポートウィ…

View more

「厚生局で手に入る!」病院リストの メリット・デメリットを解説します!

#病院リスト #メリット #デメリット #オープンデータ

競合となる医療機関を市場調査する際や、営業先の医療機関を選定する際などには、全国の医療機関が一覧化されたデータがあると便利です。厚生局のホームページでは、地方ごとに、病院リストが公開されており、誰でも利用することができま…

View more

Account Engagement(旧:Pardot)カスタムリダイレクトとは?具体的な設定方法や6つの活用例を紹介

#pardot #Account Engagement #カスタムリダイレクト

「ランディングページのCTRボタンはページの最後に設置しようか迷っている」 「これから送るメールを見てくれるのか?閲覧者を知りたい」 マーケティングオートメーションツールのAccount Engagement(旧:Par…

View more

リードナーチャリングとは 4つのステージとインサイドセールスの仕組みづくりについて分かりやすく解説

#インサイドセールス #リードナーチャリング

インサイドセールスの役割の中で、最も重要な取り組みはリードナーチャリングになります。 リードナーチャリングは、見込み客を育成することです。インサイドセールスでは、どのように見込み客を育成していくのでしょうか? 今回の記事…

View more

Account Engagement (旧 Pardot)ファーストパーティトラッキングの仕組み!Cookieの最新情報と、サードパーティCookie廃止の準備などもご案内

#pardot #Account Engagement #ファーストパーティトラッキング #サードパーティ #サードパーティCookie廃止

検索エンジンの仕様は、日々進化して変わっています。 2023年12月にGoogleは、プライバシー保護を強化するため、2024年末までにChromeでのサードパーティCookieを段階的に廃止すると発表しました。 しかし…

View more

インサイドセールスによる営業プロセス課題と注意点を「見える化」して解決策を分かりやすく解説

#注意点 #課題 #インサイドセールス #営業プロセス

インサイドセールスは、フィールドセールスの弱みを補う役割があります。具体的には、プロセスの中に組み込むだけです。 この記事では、インサイドセールスの仕組みづくりに必要となる、プロセスの課題と留意点の深掘りを解説します。現…

View more

CONTACT
お問い合わせ

ご相談やご依頼、病院マスタなどについてのお問い合わせはこちらのお問い合わせフォームから。

サービスなどについてのお問い合わせ 病院マスタについてのお問い合わせ

メールお問い合わせ