なぜマーケティングオートメーションツール・Account Engagement(旧Pardot)が有効なのか?5つのオススメする理由と共に
#pardot #ツール #パードット #マーケティングオートメーション #理由
長期に渡りAccount Engagement(旧Pardot)と他のMarketing Automationツールを比較してきましたが、私自身やはりAccount Engagement(旧Pardot)が有効なツールだ…
#pardot #ツール #パードット #マーケティングオートメーション #理由
長期に渡りAccount Engagement(旧Pardot)と他のMarketing Automationツールを比較してきましたが、私自身やはりAccount Engagement(旧Pardot)が有効なツールだ…
#Power BI #違い #Direct Query #インポート
Power BIのデータソースの設定方法は基本的にはインポートとDirect Queryの2種類があります。 ライブ接続は、また別の機会にしておきましょう。 今回はその2つについて、それぞれの特徴と実際に使っていて困った…
#違い #Power BI Premium #Power BI Pro #Power BI
Power BIのライセンスには無料版、Pro、Premiumの3種類がありますが、いまいちどう違うのかがわかりにくいので悩んでいる方も多いのではないでしょうか? 今回はそれら3つの違いについてまとめました。 無償版と有…
「マーケティングオートメーション(MA)」と呼ばれるツールには、見込客のプロフィールやWeb上の行動からホットリードを自動で見極める機能がついています。 この機能を使うと、営業が全見込客に対してむやみやたらに営業活動を行…