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なぜマーケティングオートメーションツール・Account Engagement(旧Pardot)が有効なのか?5つのオススメする理由と共に

#pardot #ツール #パードット #マーケティングオートメーション #理由

長期に渡りAccount Engagement(旧Pardot)と他のMarketing Automationツールを比較してきましたが、私自身やはりAccount Engagement(旧Pardot)が有効なツールだ…

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Power BIスライサーというビジュアル使っていますか?同期を使って操作をより単純でユーザフレンドリーなレポートを実現

#Power BI #スライサー #ページ連携 #同期

グラフ等は判読性を上げるものですが、スライサーはデータを絞り込む事によって、部署や年度等のデータを絞り込めるので、部署毎に売上の状況を把握したり、時系列での売上変動を調査する事で、戦略を立てるための分析に繋げるためのツー…

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Power BIのインポートとDirect Queryの違いを知っていますか?データの取りこみ方の違いを解説します!

#Power BI #違い #Direct Query #インポート

Power BIのデータソースの設定方法は基本的にはインポートとDirect Queryの2種類があります。 ライブ接続は、また別の機会にしておきましょう。 今回はその2つについて、それぞれの特徴と実際に使っていて困った…

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Power BIをスマートフォンやタブレットで見たい場合の理解すべきポイントやメリットとは?

#ポイント #メリット #PowerBI #スマートフォン #タブレット #アプリ

Power BIサービスに発行されているレポートをWebブラウザ上で見ることができることはご存知でしょうが、実はスマートフォンやタブレットでも見ることが可能です。今回はそんなPower BIをスマートフォンやタブレットで…

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DPC制度(DPC/PDPS)とは何かをわかりやすくご紹介します!

#診断群分類 #DPCデータ #DPCコード #医療 #DPC #DPC/PDPS

国は、国民の医療費が年々増加している一因として、患者ごとの入院期間のばらつきに着目しました。病院側が患者を必要以上に長く入院させ、不必要な医療費を搾取することがないように、定められた仕組みが「DPC制度」です。 DPCと…

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診療報酬改定(2018年4月)かかりつけ医・オンライン診療の届出状況

診療報酬改定(2018年4月)かかりつけ医・オンライン診療の届出状況

#オンライン診療 #かかりつけ医 #届出状況 #診療報酬改定

病院、診療所・クリニックの情報を収集する一つの方法として、地方厚生局・地方厚生支局の「コード内容別医療機関一覧」、「届出受理医療機関名簿」で、保険償還の対象となっている医療機関の基本情報、届出情報を確認することができます…

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病床機能報告とは何か?活用方法や分析方法とともにご紹介します!

#地域包括 #病床機能 #分析 #病床機能報告 #2025年

地域医療において、医療提供体制の現状と将来的な需要との差を埋めるためには、地域の医療機関が担っている病床機能の現状を把握・分析する必要があります。そこで、厚生労働省が策定したのが「病床機能報告制度」です。 病床機能報告制…

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Pardotのスコアとグレードでホットリードを抽出する

Account Engagement(旧Pardot)のスコアとグレードでホットリードを抽出する

#pardot #ホットリード #考え方

「マーケティングオートメーション(MA)」と呼ばれるツールには、見込客のプロフィールやWeb上の行動からホットリードを自動で見極める機能がついています。 この機能を使うと、営業が全見込客に対してむやみやたらに営業活動を行…

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