 ブログ
ブログ
															
									 
							Account Engagement(旧:Pardot)のオプトアウトを知っていますか?プロスペクトが自動再登録できる!
#pardot #Account Engagement #プロスペクト #オプトアウト #再登録
「Account Engagement(旧:Pardot)を使えばメールマーケティングを効率化できるの?」 Account Engagementを活用すれば、メールマーケティングの設定を簡略化できます。Account E…
 
							Salesforceにおけるページレイアウトの使い方!特徴と注意すべきポイント
Salesforceのページレイアウト設定でお困りではありませんか? ページレイアウトを適切にカスタマイズすることで、業務効率化や画面の使いやすさ向上につながります。 この記事では、Salesforceページレイアウトの…
 
							競合優位性資産になるRNE分析とは?CPAを下げる方法や計測の仕方を分かりやすく解説
#RNE分析 #競合優位性資産 #CPAを下げる方法 #計測
「顧客獲得単価を下げる方法はないだろうか?」 CPAを下げるには、持続的競合優位性となるRNE分析で顧客行動の明確化が必要です。CPAとは、Cost Per Action(顧客獲得単価)の頭文字を取った略称になります。ス…
 
							Salesforceにおけるレコードタイプとは?使い方や特徴を解説
Salesforceを効果的に活用するためには、レコードタイプの理解と適切な設定が欠かせません。 本記事では、Salesforceのレコードタイプについて、その定義、使用方法、特徴、および注意点を詳しく解説します。 レコ…
 
							データドリブンとは?データ駆動で動かす経営戦略!RNE分析で明確化
データドリブンとは、スタートアップ経営に必要なのでしょうか? データドリブンとは、オンラインでビジネスを展開していくために欠かせない行動です。データドリブンは、データ管理を中心にする考え方でもあります。スタートアップは、…
 
							Account Engagement(旧:Pardot)を使ったHMLタグの活用法とは?
#pardot #Account Engagement #HMLタグ
Account Engagement(旧:Pardot)には、差し込み項目を表示させるためのHMLタグがあります。どのような目的で使うのでしょうか? 目的としては、プロスペクトレコードの値をコンテンツに合わせたカスタマイ…
 
							スタートアップの業務効率化!PDCAで回すフレームワークの紹介
スタートアップは、業務効率を上げるためにオペレーションの標準化をどのように進めていけばよいのでしょうか? スタートアップがオペレーショナルエクセレンスを導入するには、内部の仕組みや業務を強化するためのPDCAを回すことが…
 
							 
							