ブログ

CATEGORY

Account Engagement(旧:Pardot)カスタムリダイレクトとは?具体的な設定方法や6つの活用例を紹介

#pardot #Account Engagement #カスタムリダイレクト

「ランディングページのCTRボタンはページの最後に設置しようか迷っている」 「これから送るメールを見てくれるのか?閲覧者を知りたい」 マーケティングオートメーションツールのAccount Engagement(旧:Par…

View more

リードナーチャリングとは 4つのステージとインサイドセールスの仕組みづくりについて分かりやすく解説

#インサイドセールス #リードナーチャリング

インサイドセールスの役割の中で、最も重要な取り組みはリードナーチャリングになります。 リードナーチャリングは、見込み客を育成することです。インサイドセールスでは、どのように見込み客を育成していくのでしょうか? 今回の記事…

View more

Account Engagement (旧 Pardot)ファーストパーティトラッキングの仕組み!Cookieの最新情報と、サードパーティCookie廃止の準備などもご案内

#Account Engagement #ファーストパーティトラッキング #サードパーティ #サードパーティCookie廃止 #pardot

検索エンジンの仕様は、日々進化して変わっています。 2023年12月にGoogleは、プライバシー保護を強化するため、2024年末までにChromeでのサードパーティCookieを段階的に廃止すると発表しました。 しかし…

View more

インサイドセールスによる営業プロセス課題と注意点を「見える化」して解決策を分かりやすく解説

#インサイドセールス #営業プロセス #注意点 #課題

インサイドセールスは、フィールドセールスの弱みを補う役割があります。具体的には、プロセスの中に組み込むだけです。 この記事では、インサイドセールスの仕組みづくりに必要となる、プロセスの課題と留意点の深掘りを解説します。現…

View more

Account Engagement(旧:Pardot) のプロスペクトとは?ビジターとの違いと8つの管理手法を紹介

#pardot #Account Engagement #プロスペクト

プロスペクトとは何でしょうか? MAツールのAccount Engagement(旧:Pardot)を活用していると、プロスペクトという用語が登場してきます。聞きなれない人にとっては、何を対象としているのか少し分かりにく…

View more

インサイドセールスとは?メリットや仕組みを分かりやすく解説

#メリット #インサイドセールス #仕組み

コロナにより加速して浸透してきたオンライン需要は、感染症対策だけではなく、企業の生産性の観点からも大きく注目されています。 そのような状況の中、スタートアップは、遠隔の仕組みを活用した売上拡大の機会となるでしょう。 スタ…

View more

CONTACT
お問い合わせ

ご相談やご依頼、病院マスタなどについてのお問い合わせはこちらのお問い合わせフォームから。

サービスなどについてのお問い合わせ 病院マスタについてのお問い合わせ

メールお問い合わせ