
なぜマーケティングオートメーションツール・Account Engagement(旧Pardot)が有効なのか?5つのオススメする理由と共に
#理由 #pardot #ツール #パードット #マーケティングオートメーション
長期に渡りAccount Engagement(旧Pardot)と他のMarketing Automationツールを比較してきましたが、私自身やはりAccount Engagement(旧Pardot)が有効なツールだ…
#理由 #pardot #ツール #パードット #マーケティングオートメーション
長期に渡りAccount Engagement(旧Pardot)と他のMarketing Automationツールを比較してきましたが、私自身やはりAccount Engagement(旧Pardot)が有効なツールだ…
#Power BI #違い #Direct Query #インポート
Power BIのデータソースの設定方法は基本的にはインポートとDirect Queryの2種類があります。 ライブ接続は、また別の機会にしておきましょう。 今回はその2つについて、それぞれの特徴と実際に使っていて困った…
#Power BI #違い #Power BI Premium #Power BI Pro
Power BIには「無料版」「Pro」「Premium」の3種類のライセンスが存在しますが、それぞれの機能や利用シーンの違いが分かりづらいという声も多く聞かれます。 本記事では、それぞれのライセンスの機能や適した利用シ…
「マーケティングオートメーション(MA)」と呼ばれるツールには、見込客のプロフィールやWeb上の行動からホットリードを自動で見極める機能がついています。 この機能を使うと、営業が全見込客に対してむやみやたらに営業活動を行…
医療機器業界にはEDIとして、MD-Netという仕組みがあります。 MD-Netは医薬業界のJD-Netと同様に、メーカーとディーラー(卸)とをネットワークと通してつなげているEDIで、発注(受注)の情報や仕切(出荷+請…