Account Engagement(旧:Pardot)カスタムリダイレクトとは?具体的な設定方法や6つの活用例を紹介
「ランディングページのCTRボタンはページの最後に設置しようか迷っている」 「これから送るメールを見てくれるのか?閲覧者を知りたい」 マーケティングオートメーションツールのAccount Engagement(旧:Par…
「ランディングページのCTRボタンはページの最後に設置しようか迷っている」 「これから送るメールを見てくれるのか?閲覧者を知りたい」 マーケティングオートメーションツールのAccount Engagement(旧:Par…
#Account Engagement #ファーストパーティトラッキング #サードパーティ #サードパーティCookie廃止 #pardot
検索エンジンの仕様は、日々進化して変わっています。そのような中、本来なら2022年2月に終了するはずだったGoogleのサードパーティcookie規制へのサポートが2023年中まで延長になっている状況です。Web集客をビ…
プロスペクトとは何でしょうか? MAツールのAccount Engagement(旧:Pardot)を活用していると、プロスペクトという用語が登場してきます。聞きなれない人にとっては、何を対象としているのか少し分かりにく…
Account Engagement(旧:Pardot)を使っていて既存フォームで項目が落ちているエラーに頭を抱えたことはございませんか? 「そのまま使えるから便利だと思ったけれど、エラーになってしまった」 Accoun…
Account Engagement(旧:Pardot)で対応するGDPRをご存知ですか? GDPRは、EU圏内における一般データ保護規則です。コロナ禍により海外への渡航が懸念されて、新たなグローバル展開が進まない中、W…
マーケティングオートメーションの強みは、リストメールではないでしょうか?リストメールは、リードやプロスペクトなどの見込み客のリストを活用したメール戦略です。MAツールのAccount Engagement(旧:Pardo…
「Account Engagement(旧:Pardot)を使えばメールマーケティングを効率化できるの?」 Account Engagement(旧:Pardot)を活用すれば、メールマーケティングの設定を簡略化できます…
Account Engagement(旧:Pardot)には、差し込み項目を表示させるためのHMLタグがあります。どのような目的で使うのでしょうか? 目的としては、プロスペクトレコードの値をコンテンツに合わせたカスタマイ…
コロナを機にインサイドセールスの必要性がますます高くなってきました。企業がインサイドセールスにおける施策で競争することは、拡大するのではないでしょうか。とくにインサイドセールスの中でも、メールやSNS、Web会議システム…
「Account Engagement(旧:Pardot)でランディングページを作るには、どうやって始めるの?」 Account Engagement(旧:Pardot)には、ランディングページ作成機能があります。ランデ…