![](http://frogwell.co.jp/wp-content/uploads/2024/04/accountengagement-mailpreferencecenter1-150x150.png)
メールマーケティングを強化するためのAccount Engagement(旧Pardot)メールプリファレンスセンターの活用法
#pardot #Account Engagement #メールプリファレンスセンター #メールマーケティング
メールマーケティングにおいて、受信者が自身のメールの設定を管理できる機能は、重要な要素の一つです。 本記事では、Account Engagement(旧Pardot)のメールプリファレンスセンターに焦点を当て、その概要か…
#pardot #Account Engagement #メールプリファレンスセンター #メールマーケティング
メールマーケティングにおいて、受信者が自身のメールの設定を管理できる機能は、重要な要素の一つです。 本記事では、Account Engagement(旧Pardot)のメールプリファレンスセンターに焦点を当て、その概要か…
#pardot #Account Engagement #拡張ランディングページ
拡張ランディングページ機能がリリースされましたが、従来のランディングページ機能と比較して、どちらを使用すべきか迷っている方も多いのではないでしょうか? 拡張ランディングページは、ウェブサイトやウェブページの特定のセクショ…
#Account Engagement History #Account Engagement
マーケティング施策は打ち出すだけで終わりではなく、それに対する顧客の反応を確認し、想定通りの結果が得られていなければ常に施策をアップデートしていく必要があります。 そこで有効となるのがAccount Engagement…
#pardot #Account Engagement #ChatGPT
最近では、ChatGPTの登場から生成AIのビジネス活用が話題となっています。 生成AIの力で作成するテキストは、人間の能力以上の精度でコンテンツを作成します。 ChatGPTは、ツールの操作方法や活用例などを人間では太…
#レポート #pardot #Account Engagement
マーケティングマネージャーの皆さん、マーケティング結果を最適化し、成功を収めるためにはデータ駆動のアプローチが不可欠です。 特にAccount Engagement(旧Pardot)レポートは、あなたの戦略を評価し、洞察…
#pardot #Account Engagement #アンケート
デジタル化が進んでいる昨今は訪問営業ではなくオンラインを介したコミュニケーションが当たり前となりました。 MAツールのAccount Engagement(旧Pardot)では、メールやWebサイトなどに焦点を当てた施策…
#pardot #Account Engagement #カスタマーサクセス
ビジネスの成功を追求するリーダーは、カスタマーサクセスを実現するためのツールや戦略に関心があるでしょう。 ビジネスの成長と成功には、顧客との深い関係を築くことが不可欠です。 そのためには、カスタマーサクセス戦略を実現する…
#pardot #Account Engagement #VIMEO
Account Engagement(Pardot)とVIMEOを活用した動画マーケティングを解説 多くのマーケターは、いかに動画を活用したオンラインマーケティングをするか、悩まれているのではないでしょうか。 常に進化を…
#pardot #メール #Account Engagement #ボタン #画像
Account Engagement(旧Pardot)を使用してメールマーケティングを行う際、顧客の興味を惹きつける文面のメールであるかどうかはマーケティングの効果を左右する要因になり得ます。例えば、長い文章がただ書き連…
マーケティング活動は、どれだけ多くの見込み顧客にアプローチができるかが成功の鍵となりますが、膨大な数の見込み顧客に対するアプローチを全て手作業で行うのはかなり骨の折れる作業ですよね。 そこで、今回の記事ではAccount…