Salesforceの機能「個人取引先」の設定手順やメリット・注意点など解説
Salesforce組織内の定番設定が、取引先と取引先責任者の関係です。取引先責任者は、複数設定できます。ビジネスによっては、個人の取引先に対してマンツーマンの対応を設定したい場合もあります。 Salesforceでは、…
Salesforce組織内の定番設定が、取引先と取引先責任者の関係です。取引先責任者は、複数設定できます。ビジネスによっては、個人の取引先に対してマンツーマンの対応を設定したい場合もあります。 Salesforceでは、…
#使い方 #Salesforce #設定 #開発テスト #変更セット
Salesforceの開発や運用では、まずSandbox環境を利用して新しい機能やカスタマイズを検証するのが一般的です。Sandboxを使うことで、本番環境に影響を与えることなく安心して開発やテストを行えるからです。 し…
#ログイン #設定 #使い方 #注意点 #Salesforcce #代理ログイン
Salesforce組織では、システム管理者によるユーザーの編集内容のチェックが重要です。チェックするには、代理ログインを使います。Salesforceのシステム管理者は、リモートで状況を確認するために必要です。 代理ロ…
#pardot #Account Engagement #設定 #完了アクション
「Account Engagement(旧:Pardot)の完了アクションについて、詳しく知りたい」 Account Engagementの完了アクションとは、どのようなときに活用する機能でしょうか?また、活用するにあた…