
Account Engagement ユーザー同期機能とは 設定のポイントや注意点を分かりやすく解説
#Account Engagement #設定 #ユーザー同期 #pardot
Account Engagement(旧:Pardot)は、Salesforceのマーケティングオートメーションツールであり、見込み客の獲得から育成、顧客化までを効率的に行うために非常に強力なソリューションです。Sale…
#Account Engagement #設定 #ユーザー同期 #pardot
Account Engagement(旧:Pardot)は、Salesforceのマーケティングオートメーションツールであり、見込み客の獲得から育成、顧客化までを効率的に行うために非常に強力なソリューションです。Sale…
「もっと選択リストにある項目の検索条件を効率よく設定したい」 項目ごとに異なる検索条件の設定を付与することは、顧客管理では重要な役割です。今回は、営業活動のデータを軸にしてシステム化できるSalesforceの機能、項目…
Salesforce組織内の定番設定が、取引先と取引先責任者の関係です。取引先責任者は、複数設定できます。ビジネスによっては、個人の取引先に対してマンツーマンの対応を設定したい場合もあります。 Salesforceでは、…
#使い方 #Salesforce #設定 #開発テスト #変更セット
Salesforceの優れている部分は、部門間の連携です。まさに、リモート対応を主流とする多様性のある働く環境では需要があります。 部門間の連携では、営業とマーケターや営業とカスタマーなどが主要な使われ方です。実は、他に…
#ログイン #設定 #使い方 #注意点 #Salesforcce #代理ログイン
Salesforce組織では、システム管理者によるユーザーの編集内容をチェックが重要です。チェックするには、代理ログインを使います。Salesforceのシステム管理者は、リモートで状況を確認するために必要です。 代理ロ…
#pardot #Account Engagement #設定 #完了アクション
「Account Engagement(旧:Pardot)の完了アクションについて、詳しく知りたい」 Account Engagementの完了アクションとは、どのようなときに活用する機能でしょうか?また、活用するにあた…