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Salesforceのエスカレーションルールとは 顧客対応を自動化する方法や設定手順を分かりやすく解説
#エスカレーションルール #Salesforce #設定 #自動化
Salesforceには、様々なニーズに応じた業務プロセスの自動化機能が存在します。今回は、そのうちのひとつ「エスカレーションルール」について、その役割と共通の設定手順を解説していきます。 Salesforceのエス…

Salesforceのリストビュー 一括編集機能を使いこなす:基本設定から業務効率化まで
#Salesforce #リストビュー #設定 #一括編集機能
毎日のように発生する取引先情報の更新作業。営業担当者の異動に伴う担当者の一括変更。キャンペーン実施後の商談ステータスの一斉更新。Salesforceを日常的に利用していると、複数のレコードを同時に更新したい場面に何度も遭…

Account Engagement ユーザー同期機能とは 設定のポイントや注意点を分かりやすく解説
#設定 #ユーザー同期 #pardot #Account Engagement
Account Engagement(旧:Pardot)は、Salesforceのマーケティングオートメーションツールであり、見込み客の獲得から育成、顧客化までを効率的に行うために非常に強力なソリューションです。Sale…

工数削減を実現する!Salesforceの制御機能「動的フォーム」の設定手順を紹介
Lightningアプリケーションビルダーを使用して、Salesforceのページに表示するコンポーネントに、表示条件を設定できる「動的フォーム」についてご紹介していきます。 動的フォームとは コンポーネント単位で、表示…

Salesforceの機能「個人取引先」の設定手順やメリット・注意点など解説
Salesforce組織内の定番設定が、取引先と取引先責任者の関係です。取引先責任者は、複数設定できます。ビジネスによっては、個人の取引先に対してマンツーマンの対応を設定したい場合もあります。 Salesforceでは、…

Salesforceの開発テストを効率化!変更セットの使い方・設定手順を紹介
#使い方 #Salesforce #設定 #開発テスト #変更セット
Salesforceの優れている部分は、部門間の連携です。まさに、リモート対応を主流とする多様性のある働く環境では需要があります。 部門間の連携では、営業とマーケターや営業とカスタマーなどが主要な使われ方です。実は、他に…