Account Engagement(旧:Pardot)の初期設定の流れと注意点
#pardot #Account Engagement #注意点 #初期設定
「マーケティングオートメーションツールを導入した場合の初期設定は難しい?」 マーケティングオートメーションツール(以下MAツール)を導入したら必要となる取り組みが初期設定です。Salesforce製品のMAツール、Acc…
#pardot #Account Engagement #注意点 #初期設定
「マーケティングオートメーションツールを導入した場合の初期設定は難しい?」 マーケティングオートメーションツール(以下MAツール)を導入したら必要となる取り組みが初期設定です。Salesforce製品のMAツール、Acc…
#pardot #Account Engagement #API #注意点
「マーケティングオートメーションに他のツールで管理しているデータを取り込みたい」 「できれば、Account Engagement(旧:Pardot)上で外部データを更新したい」 Account Engagementを利…
#ビジターフィルター #使い方 #pardot #Account Engagement #注意点
「自社のWebページに訪問している社内アクセスを除外したい」 Account Engagement(旧:Pardot)は、Webによるアクセスログなどもプロスペクトの実行アクションとして計測できます。ただし、フィルターを…
#注意点 #Salesforcce #代理ログイン #ログイン #設定 #使い方
Salesforce組織では、システム管理者によるユーザーの編集内容をチェックが重要です。チェックするには、代理ログインを使います。Salesforceのシステム管理者は、リモートで状況を確認するために必要です。 代理ロ…
#Salesforce #キュー #queue #enqueue #注意点
「Salesforceのキューについて知りたい」 Salesforceでは、扱うデータをキューとしてグループ化できます。ただし、キューを扱うには、ルールを知っておくことが大事です。コーディングの知識がなくても自社ニーズの…
#設定方法 #多要素認証 #MFA #Salesforce #注意点
Salesforceにログインする際、セキュリティを強化するために多要素認証が導入されました。最近では、企業がDXを進め、営業支援ツールやマーケティングオートメーションを導入することが増えています。この流れに合わせて、ど…
#Salesforce #注意点 #Tableau #連携 #データ接続 #認証
「自社で管理しているデータをもっと簡単にわかりやすく分析、活用できないだろうか?」 専門知識がなければ使えないツールには、限界があります。素早く正確な意思決定が求められる昨今において、データ分析や活用に課題があるような場…