
Salesforceフローのトラブル解決!デバッグ機能を使いこなそう
#フロー #トラブル #デバッグ機能 #Salesforce
「フローが意図したとおりに動かない…」「エラーの原因がわからない…」 Salesforceのシステム管理者として、このような悩みを抱えたことはないでしょうか。フローは業務プロセスの自動化に欠かせない機能ですが、複雑な条件…
#フロー #トラブル #デバッグ機能 #Salesforce
「フローが意図したとおりに動かない…」「エラーの原因がわからない…」 Salesforceのシステム管理者として、このような悩みを抱えたことはないでしょうか。フローは業務プロセスの自動化に欠かせない機能ですが、複雑な条件…
#Salesforce #フロー #自動化 #積み上げ集計 #契約終了管理
Salesforceを使っていると、「契約期間が終了した案件の数を自動的に集計したい」「期限切れのライセンス数を取引先ごとに表示したい」といった要望に出会うことがあります。一見すると積み上げ集計項目で簡単に実現できそうで…
本記事では、カスタム通知の基本的な使い方から応用事例、さらに具体的な実装手順まで詳しく解説していきます。 通知設定を見直し、顧客対応の漏れ防止やチームメンバーへの指示伝達をより効率的に進めたい方は、ぜひ参考にしてください…
少数精鋭でライバル企業と競合優位性で差をつけるには、自社ビジネスの営業プロセスの自動化が効果的です。Salesforceには、ビジネスプロセスを自動化する機能、プロセスビルダーがあります。Salesforceフローの機能…
#Salesforce #フロー #プロセスブルダー #ワークフロー
Salesforceを導入したものの、「データを入力するだけで業務改善につながっていない」と感じていないでしょうか。 せっかく日々の商談や取引先の情報を入力しているのに、後からレポートで確認するだけではもったいないですよ…