なぜマーケティングオートメーションツール・Account Engagement(旧Pardot)が有効なのか?5つのオススメする理由と共に
#理由 #pardot #ツール #パードット #マーケティングオートメーション
長期に渡りAccount Engagement(旧Pardot)と他のMarketing Automationツールを比較してきましたが、私自身やはりAccount Engagement(旧Pardot)が有効なツールだ…
#理由 #pardot #ツール #パードット #マーケティングオートメーション
長期に渡りAccount Engagement(旧Pardot)と他のMarketing Automationツールを比較してきましたが、私自身やはりAccount Engagement(旧Pardot)が有効なツールだ…
#なぜ #Salesforce #Tableau #理由 #Einstein analytics #セールスフォース
Salesforce(セールスフォース)が提供するCRM Analytics(旧:Tableau CRM/Einstein analytics)は、分析基盤であるAnalytics PlatformとAIであるEinst…
#Power BI #カレンダーテーブル #ポイント #メリット #理由
カレンダーテーブルをPower BIで作成する時のメリットにお気づきでしょうか。 簡単にまとめると、 それぞれのテーブルに入っている日付項目を使ってカレンダーテーブルに情報を集約できる 日付が隙間なくつくられるので、基本…