Account Engagement コネクタとは 設定のポイントを分かりやすく解説
Account Engagement コネクタは、Salesforceとのデータ連携を可能にし、マーケティング活動を効率化するための機能です。 この記事では、Account Engagement コネクタの概要や設定手順…
Account Engagement コネクタは、Salesforceとのデータ連携を可能にし、マーケティング活動を効率化するための機能です。 この記事では、Account Engagement コネクタの概要や設定手順…
#Account Engagement #登録解除ページ #pardot
Account Engagement(旧Pardot)の登録解除ページは、顧客とのコミュニケーションにおいて重要な役割を果たします。 顧客が不要なメールの受信を停止したいときに表示されるこのページは、顧客のニーズに応える…
#Account Engagement #Slack #連携 #Account Engagement for Slack
SalesforceのAccount Engagement(旧Account Engagement )とSlackの連携は、現代のビジネス環境でますます重要性を増しています。 この連携により、マーケティングや営業チームは…
#pardot #Account Engagement #メールプリファレンスセンター #メールマーケティング
メールマーケティングにおいて、受信者が自身のメールの設定を管理できる機能は、重要な要素の一つです。 本記事では、Account Engagement(旧Pardot)のメールプリファレンスセンターに焦点を当て、その概要か…
#pardot #Account Engagement #拡張ランディングページ
拡張ランディングページ機能がリリースされましたが、従来のランディングページ機能と比較して、どちらを使用すべきか迷っている方も多いのではないでしょうか? 拡張ランディングページは、ウェブサイトやウェブページの特定のセクショ…
#Account Engagement #Account Engagement History
マーケティング施策は打ち出すだけで終わりではなく、それに対する顧客の反応を確認し、想定通りの結果が得られていなければ常に施策をアップデートしていく必要があります。 そこで有効となるのがAccount Engagement…
#pardot #Salesforce #Account Engagement #一斉メール
Salesforceはマーケティング戦略において不可欠なツールですが、その中で一斉メールとAccount Engagement(旧Pardot)の適切な使い分けが成功の鍵を握ります。 一斉メールは広報目的に最適で、大規模…
#Account Engagement #ChatGPT #pardot
最近では、ChatGPTの登場から生成AIのビジネス活用が話題となっています。 生成AIの力で作成するテキストは、人間の能力以上の精度でコンテンツを作成します。 ChatGPTは、ツールの操作方法や活用例などを人間では太…
#レポート #pardot #Account Engagement
マーケティングマネージャーの皆さん、マーケティング結果を最適化し、成功を収めるためにはデータ駆動のアプローチが不可欠です。 特にAccount Engagement(旧Pardot)レポートは、あなたの戦略を評価し、洞察…
#pardot #Account Engagement #アンケート
デジタル化が進んでいる昨今は訪問営業ではなくオンラインを介したコミュニケーションが当たり前となりました。 MAツールのAccount Engagement(旧Pardot)では、メールやWebサイトなどに焦点を当てた施策…