
Salesforceのエスカレーションルールとは 顧客対応を自動化する方法や設定手順を分かりやすく解説
#Salesforce #設定 #自動化 #エスカレーションルール
Salesforceには、様々なニーズに応じた業務プロセスの自動化機能が存在します。今回は、そのうちのひとつ「エスカレーションルール」について、その役割と共通の設定手順を解説していきます。 Salesforceのエス…
#Salesforce #設定 #自動化 #エスカレーションルール
Salesforceには、様々なニーズに応じた業務プロセスの自動化機能が存在します。今回は、そのうちのひとつ「エスカレーションルール」について、その役割と共通の設定手順を解説していきます。 Salesforceのエス…
#Salesforce #フロー #自動化 #積み上げ集計 #契約終了管理
Salesforceを使っていると、「契約期間が終了した案件の数を自動的に集計したい」「期限切れのライセンス数を取引先ごとに表示したい」といった要望に出会うことがあります。一見すると積み上げ集計項目で簡単に実現できそうで…
Salesforceは、顧客関係管理(CRM)や営業支援だけでなく、社内業務の効率化にも貢献する多機能プラットフォームです。その中でも「承認プロセス」機能は、時間のかかる社内申請業務を大幅に効率化できる強力なツールです。…
#Salesforce #Platform #フローオーケストレーション #自動化
Salesforceでさまざまな業務の自動化やワークフローシステムを構築しようと考えているシステム管理者の皆様、複雑な要件の実装にお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか?要件が複雑なためにワークフロー専用システムを…