インサイドセールスの実装と体制!仕組みづくりを徹底紹介
インサイドセールスの重要なポイントは、部門間の連携です。さらに、連携を定着させるためには、運用ツールの挿入が不可欠となります。 前回まで3回に分けてインサイドセールスの基盤となる仕組みづくりを紹介してきました。今回は、い…
インサイドセールスの重要なポイントは、部門間の連携です。さらに、連携を定着させるためには、運用ツールの挿入が不可欠となります。 前回まで3回に分けてインサイドセールスの基盤となる仕組みづくりを紹介してきました。今回は、い…
コロナにより加速して浸透してきたオンライン需要は、感染症対策だけではなく、企業の生産性の観点からも大きく注目されています。 そのような状況の中、スタートアップは、遠隔の仕組みを活用した売上拡大の機会となるでしょう。 スタ…