Salesforceの一斉メールとAccount Engagement(旧Pardot)の違いと使い分け方
#pardot #Salesforce #Account Engagement #一斉メール
Salesforceはマーケティング戦略において不可欠なツールですが、その中で一斉メールとAccount Engagement(旧Pardot)の適切な使い分けが成功の鍵を握ります。 一斉メールは広報目的に最適で、大規模…
#pardot #Salesforce #Account Engagement #一斉メール
Salesforceはマーケティング戦略において不可欠なツールですが、その中で一斉メールとAccount Engagement(旧Pardot)の適切な使い分けが成功の鍵を握ります。 一斉メールは広報目的に最適で、大規模…
営業マネージャーの皆さんは、顧客との効果的なコミュニケーションを実現するためにSalesforceをどのように活用していますか? Salesforceは、顧客関係管理(CRM)の分野で広く利用されている強力なツールです。…