なぜマーケティングオートメーションツール・Account Engagement(旧Pardot)が有効なのか?5つのオススメする理由と共に 2019.01.29 Account Engagement(旧:Pardot) #理由 #pardot #ツール #パードット #マーケティングオートメーション 長期に渡りAccount Engagement(旧Pardot)と他のMarketing Automationツールを比較してきましたが、私自身やはりAccount Engagement(旧Pardot)が有効なツールだ… View more
セールスフォースのEinstein analyticsが優れているのはなぜか? 2018.10.23 BI・Tableau #なぜ #理由 #Einstein analytics #セールスフォース セールスフォース『Einstein analytics』はなぜ優れているのか? Einstein analyticsをご存知でしょうか。 業務においてCRMを使用している方、BIツールに携わる機会がある方は聞いたことがあ… View more
なぜカレンダーテーブルはPower BIで必須なのか?理由やポイント、完成図と共にご紹介 2018.08.28 Power BI #Power BI #カレンダーテーブル #ポイント #メリット #理由 カレンダーテーブルをPower BIで作成する時のメリットにお気づきでしょうか。 簡単にまとめると、 それぞれのテーブルに入っている日付項目を使ってカレンダーテーブルに情報を集約できる 日付が隙間なくつくられるので、基本… View more