ブログ - Account Engagement(旧:Pardot)

CATEGORY

Account Engagement(旧Pardot)・マーケティングオートフォメーションを活用した戦略立案の工夫と重要な視点について

#活用 #方法 #pardot #マーケティングオートフォメーション #戦略 #視点

Account Engagement(旧Pardot)を活用する際に何から考えればいいと思いますか?Account Engagement(旧Pardot)(マーケティングオートフォメーション)の基本的な知識があれば戦略の…

View more

Account Engagement(旧Pardot)とは何か?Salesforceのマーケティングオートメーションツールの特徴をご紹介!

#特徴 #競合 #メリット #pardot #デメリット #マーケティングオートメーション #弱み #強み

Account Engagement(旧Pardot)について皆さんどこまでご存知でしょうか?弊社でもマーケティングオートメーションの活用ツールとしてSalesforce のAccount Engagement(旧Par…

View more

なぜマーケティングオートメーションツール・Account Engagement(旧Pardot)が有効なのか?5つのオススメする理由と共に

#pardot #ツール #パードット #マーケティングオートメーション #理由

長期に渡りAccount Engagement(旧Pardot)と他のMarketing Automationツールを比較してきましたが、私自身やはりAccount Engagement(旧Pardot)が有効なツールだ…

View more

Pardotのスコアとグレードでホットリードを抽出する

Account Engagement(旧Pardot)のスコアとグレードでホットリードを抽出する

#pardot #ホットリード #考え方

「マーケティングオートメーション(MA)」と呼ばれるツールには、見込客のプロフィールやWeb上の行動からホットリードを自動で見極める機能がついています。 この機能を使うと、営業が全見込客に対してむやみやたらに営業活動を行…

View more

マーケティングオートメーションツールAccount Engagement(旧Pardot)の初期設定で苦労すること

#MA #pardot #マーケティングオートメーションツール

2013年頃から「マーケティングオートメーションツール(MA)」と呼ばれる海外製品が多く参入してきました。今では日本でもマーケティング業務を効率的・効果的に行うためMAを活用している企業が増えてきました。 今回はSale…

View more

CONTACT
お問い合わせ

ご相談やご依頼、病院マスタなどについてのお問い合わせはこちらのお問い合わせフォームから。

サービスなどについてのお問い合わせ 病院マスタについてのお問い合わせ

メールお問い合わせ