【事例:社福】監査対応・各種計画・報告・加算算定を含む請求処理を実現。組織全体で可視化を進め、業務の分析と改善を行う。
2020年の【事例:社福】Salesforceを活用し監査対応・各種計画・報告・加算算定を含む請求処理の実現事例を今回はご紹介します。 Salesforceのコンサルティングまでの背景や目的 Salesforceのコンサ…
2020年の【事例:社福】Salesforceを活用し監査対応・各種計画・報告・加算算定を含む請求処理の実現事例を今回はご紹介します。 Salesforceのコンサルティングまでの背景や目的 Salesforceのコンサ…
2018年医療会社様の「Salesforceの導入によるノウハウ・情報共有、業務進捗管理」をご紹介します。 コンサルティングの背景や目的 ・個々人で得たノウハウや顧客からの指示等、情報が複数のエクセルに分かれており、また…
2018年化粧品会社様の「新規事業の立ち上げ支援とSalesforceを使用した顧客管理と売上施策全般の支援」をご紹介します。 コンサルティングの背景や目的 ・新規事業立ち上げに伴いセールスプロセスの策定に困っていた ・…
2018年東京の医療機器会社の「受注センタープロセス改善」の事例をご紹介します。 コンサルティングの背景や目的 営業が作成した見積書・仕切確認書の受付と、その登録業務のプロセス改善。 コンサルティング内容 社内のシステム…