お知らせ

宗教法人運営者向けSalesforceパッケージの提供を開始しました

フロッグウェルでは、様々な業界特化型Salesforceパッケージを提供しております。

今回提供を開始したのは業界特化型クラウドサービスで、宗教法人運営者に向けて、世界最大級のCRMプラットフォームであるSalesforceでのパッケージです。

業務効率化やペーパーレス化の促進、法人内での情報共有をスムーズに行いたいなどといった、多くの企業・経営者が抱える経営課題解決の一助となるサービスです。

具体的には、Salesforceというシステムを使いクラウド上で、世帯管理や法要回忌、世帯の方とのやり取り、墓地・納骨堂の管理、寄付・寄進の管理、入力した情報の一覧表示やデータ分析・可視化が可能となります。

フロッグウェルが提供するこのパッケージの一番の特徴は、宗教法人運営に精通する人材の視点で作った、同事業向けのパッケージである点です。

現場での課題解決を最重要項目とし、さらに導入のしやすさにも考慮いたしました。

すでに多くの法人で本パッケージを導入していただいており、実績とともに自信を持って提供いたします。

Salesforceは世界最大級のCRMプラットフォームであり、セキュリティ面・拡張性が高く、また他システムとの連携も行いやすい・分析力が高い・スマホ/タブレットでも使用可能などといった、非常に利便性の高いサービスとなっております。

宗教法人運営者の皆様で導入をご検討いただいている方はぜひお問い合わせください。

機能・人数・ご予算に応じたパッケージをご提案させていただきます。

▶︎▶︎▶︎お問い合わせ・お申し込み先◀︎◀︎◀︎
https://frogwell.co.jp/contact/

より、お問い合わせください。

デモをまず見てみたいなどの問い合わせも大歓迎です。

お気軽にお問い合わせください。

CONTACT
お問い合わせ

ご相談やご依頼、病院マスタなどについてのお問い合わせはこちらのお問い合わせフォームから。

サービスなどについてのお問い合わせ 病院マスタについてのお問い合わせ

メールお問い合わせ