お知らせ

寄付管理運営者向けSalesforceパッケージの提供を開始しました

フロッグウェルでは、様々な業界特化型Salesforceパッケージを提供しております。

今回提供を開始したのは業界特化型クラウドサービスで、寄付管理運営者へ向けて、世界最大級のCRMプラットフォームであるSalesforceでのパッケージです。

的確な寄付金管理を行いたい、より最適な価値提供を行いたい、業務効率化を進めたい、法人内での情報共有をスムーズに行いたい、ペーパーレス化の促進を行いたいなどといった、現在多くの企業・経営者が抱える経営課題解決の一助となるサービスです。

具体的にはクラウド上で、寄付金の管理、寄付金者情報の管理、やり取りの管理、プロジェクトの管理、入力した情報の一覧表示やデータ分析・可視化が可能となります。

フロッグウェルが提供するこのパッケージの一番の特徴は、多くの寄付管理をされている団体・企業様の声を元に作成した点です。

そのため、現場にとって非常に導入しやすいパッケージとなっております。

すでに多くの事業所で本パッケージを導入していただいており、実績とともに自信を持って提供いたします。

Salesforceは世界最大級のCRMプラットフォームであり、セキュリティ面・拡張性が高く、また他システムとの連携も行いやすい・分析力が高い・スマホ/タブレットでも使用可能などといった、非常に利便性の高いサービスとなっております。

寄付管理運営者の皆様で導入をご検討いただいている方はぜひお問い合わせください。

機能・人数・ご予算に応じたパッケージをご提案させていただきます。

▶︎▶︎▶︎お問い合わせ・お申し込み先◀︎◀︎◀︎
https://frogwell.co.jp/contact/
デモをまず見てみたいなどの問い合わせも大歓迎です。

▶︎▶︎▶︎寄付管理システム基本パッケージリリース記念オンラインセミナー開催◀︎◀︎◀︎
パッケージについてのご説明、導入事例、活用法について解説いたします。
2021年8月31日(火)17:00〜18:00
2021年9月27日(月)17:00〜18:00
参加費:無料
申込はこちらから https://frogwell.co.jp/kihukin/

CONTACT
お問い合わせ

ご相談やご依頼、病院マスタなどについてのお問い合わせはこちらのお問い合わせフォームから。

サービスなどについてのお問い合わせ 病院マスタについてのお問い合わせ

メールお問い合わせ