結果の出るコンテンツマーケティングとは?~1年で0→60万人集めたメディア運営の基本と実践、実際のケースをご紹介~
顧客との会話のなかで、このような話が出たことはないでしょうか。
・MA導入中で最適なPDCAがよくわからない
・マーケティングオートメーションを導入したが、ユーザー数がそもそも集まらない
・GoogleAnalyticsなどのアクセス解析ツールを使用しているが、何から分析していいかわからない
・どの施策が集客やコンバージョンに影響したのかわかっていない
・実際にコンサルティング会社がおこなっている施策を知りたい
・マーケティング担当になったばかりなのでSEOの基礎知識から学びたい
上記の内容を解決するために、Webマーケティング施策や代表的なSEO対策の基礎的な内容やインターネット広告をご紹介し、実際にユーザー数が多いコンテンツマーケティングの仕組みをご紹介します。
具体的には、SEOの基礎知識から学びたい方やGoogle広告の使い方、Googleのアナリティクスなど、弊社がお客様にご案内している実践テクニックや成功事例(0から60万人以上のアクセスや100万ほどのアクセスを集めた実績)をご紹介します。
セミナー概要
セミナータイトル
結果の出るコンテンツマーケティングとは?
~1年で0→60万人集めたメディア運営の基本と実践、実際のケースをご紹介~
対象者
これからコンテンツマーケティングを実施予定の企業担当者さま
セミナー内容
①Webマーケティングは、なぜユーザー数を集めるのに重要なのか?
②コンテンツマーケティングの実践とは、どのように行われているのか?
③ユーザー数が多いサイトとそうでないサイトの 違いを実例を基に探る
開催場所
オンライン
料金
無料
今後の開催日時の確認とお申し込みは下記フォームから!
※上記スケジュール以外にも個別相談会なども実施しております。希望日程など、お気軽にお問い合わせください。