事例紹介

【事例:小売】Power BIによるweb広告の効果測定

2019年の小売企業様の「Power BIによるweb広告の効果測定」をコンサルティング事例をご紹介します。

コンサルティングの背景や目的

既存web広告における費用対効果を可視化し、分析、検証を行いたい

コンサルティング内容

Power BIを用いて、既存web広告の効果測定を実施する為の検証資料の作成

コンサルティングによる効果

現状の分析、およびターゲットの選定を視覚的に行えるようになった

コンサルティングの詳細

実店舗も複数運営しているが、収益拡大を図るため、今後webからの買取件数の増加を検討中。 既存で使用しているweb広告の現状を分析し、今後予定しているweb広告の拡大を行った際の効果的な遡及を行う指標作りを実施

CONTACT
お問い合わせ

ご相談やご依頼、病院マスタなどについてのお問い合わせはこちらのお問い合わせフォームから。

サービスなどについてのお問い合わせ 病院マスタについてのお問い合わせ

メールお問い合わせ