Account Engagement活用セミナー ただのメール配信ツールで終わらせないための方法
デジタル時代におけるマーケティングの手法として、MA(マーケティングオートメーション)を導入する会社が増えています。
しかし、ツールを導入したものの上手くツールを使いこなせず、単にメルマガ配信ツール止まりになってしまっている方も多いのではないでしょうか。
フロッグウェル株式会社は、Salesforce社の認定パートナーとして、Salesforce社の提供するMAツール「Account Engagment(旧Pardot)」の導入実績も多数ございます。
今回のセミナーでは、これまでの導入実績をもとに、CRMとの連携を使ったAccount Engagementの効果的な活用方法についてご紹介します。
セミナー概要
セミナータイトル
『Account Engagement活用セミナー MAをただのメール配信ツールで終わらせないための方法』
【講師】
西 紘永(にし こうえい)
医療、教育、IT、不動産など、様々な業界のAccount Engagement導入支援を経験。
Salesforce認定Account Engagement(旧Pardot)コンサルタント保有。
【対象者】
- MAを導入している企業の担当者様
- 今後MAの導入を検討している企業の担当者様
- MAでどんなことが出来るのかを知りたい企業の担当者様
【内容】
- MAとは
- MA活用の基本的な流れ
- Account Engagementとは
- Account Engagementの主要な機能
- Account Engagementをただのメール配信ツールで終わらせないためのコツ
- FRWにおける導入/活用事例
【開催場所】
オンライン(Zoom)
※お申し込み後、当日までにセミナーの参加URLをお送りいたします。
【料金】
無料
今後の開催日時の確認とお申し込みは下記フォームから!
※上記スケジュール以外にも個別相談会なども実施しております。
希望日程など、お気軽にお問い合わせください。