お知らせ

福祉・介護業界向けSalesforce導入サービス提供開始のお知らせ

 

あらゆるビジネスではSalesforceをはじめとするCRMやBIツールを導入し、どの顧客が、どの商材を、どの程度購入したのかといった情報を記録するのが一般的になっています。

記録を行い収集をすることで、収集した社内外のあらゆるデータを活用した、より迅速かつ精度の高い意思決定が可能です。また情報を記録することで、意思決定だけでなく、現在の状況を正確に把握やその背後にある様々な原因や問題・課題を深堀りすることもできるようになっています。
しかし、福祉・介護業界ではいまだに紙で管理している施設が多く詳細な情報を管理している団体は決して多くありません。

福祉・介護業界で導入がなかなか進まないのは、様々な課題があるためです。その多くの課題を解決するためにフロッグウェルでは、この度福祉・介護業界向けSalesforce導入サービスの提供を開始します。福祉・介護業界の企業や施設様へのSalesforce導入の際は業界を経験した社員や業界を熟知した社員が、Salesforce導入の支援を致します。それによりスムーズなシステムの導入、ビジネスを前に進めすことが可能です。

ヘルスケア業界や福祉・介護業界の企業や施設様へのSalesforceの多くの導入経験や、セールスフォース・ドットコム社からPartner Summit2019年度のNON PROFIT部門受賞などセールスフォース・ドットコムからも認められる実績もあり、多くの企業や施設へ貢献ができます。

福祉・介護業界でBIツールの導入やSalesforceについて深く知りたい、相談をしたいという企業様はお気軽にお問合せください。

CONTACT
お問い合わせ

ご相談やご依頼、病院マスタなどについてのお問い合わせはこちらのお問い合わせフォームから。

サービスなどについてのお問い合わせ 病院マスタについてのお問い合わせ

メールお問い合わせ