お知らせ

介護・障がい福祉事業向けSalesforceパッケージを提供開始

データ・プロセスのコンサルティング及びアウトソーシングサービスを提供しているフロッグウェル株式会社(所在地 : 東京都港区、 代表 : 大田宏之、以下「フロッグウェル」)は、介護・障がい福祉事業向けSalesforceパッケージの提供を開始いたしました。

今回提供を開始したのは業界特化型クラウドサービスで、介護・障がい福祉事業運営者に向けて、世界最大級のCRMプラットフォームであるSalesforceでのパッケージです。事業所・利用者の管理や報告書や帳票・事業運営書類の記入・管理、予算・売上管理ができ、入力した情報の一覧表示やデータ分析・可視化も可能となります。データによる科学的な経営体制の確立や日々の業務の効率化、社内情報の共有、ペーパーレス促進、顧客情報見える化
など、現在多くの企業・経営者が抱える経営課題解決の一助となるサービスです。

フロッグウェルが提供するこのパッケージの一番の特徴は、介護・障がい福祉業界に精通する人材の視点で作った、同事業向けのパッケージである点です。現場での課題解決を最重要項目とし、さらに導入のしやすさにも考慮いたしました。すでに多くの事業所で本パッケージを導入していただいており、実績とともに自信を持って提供いたします。

Salesforceは世界最大級のCRMプラットフォームであり、セキュリティ面・拡張性が高く、また他システムとの連携も行いやすい・分析力が高い・スマホ/タブレットでも使用可能などといった、非常に利便性の高いサービスとなっております。

介護・障がい福祉事業運営者の皆様で導入をご検討いただいている方はぜひお問い合わせください。機能・人数・ご予算に応じたパッケージをご提案させていただきます。

デモをまず見てみたいなどの問い合わせも大歓迎です。

是非お気軽にお問い合わせください。

メールアドレス
貴社名
部署名
電話番号
件名
お問い合わせ内容
個人情報の取り扱いにつきまして、プライバシーポリシーへの同意が必要となります。
プライバシーポリシーをご一読の上、同意される方は下記にチェックを入れてお進みください。

PAGE TOP