お知らせ

社会福祉業界向けSalesforce活用WEBセミナーを開催しています。

介護事業者向けSalesforce活用セミナーを開催しています。

昨今、新型コロナウイルスの影響で、組織に多くの変化が求められるようになりました。
弊社にもこのような声が届きます。

「効率よく施設を動かし、健康的な経営をしたい」
「現場の業務効率化をしたい」
「社内・社外で情報の共有をしたい」
「ペーパーレスの促進をしたい」
「今のシステムの形を少し変えたいが、費用と手間がかかる。」
「なにかあった時のために、顧客情報の見える化をしたい」

弊社では、このようなお声を持っている事業様に社会福祉事業施設様へSalesforceの導入をしております。

Salesforceは、アメリカのSalesforce.com社が提供する世界最大級の営業支援ツールです。営業支援ツールを、どうやって活用出来るのか、そもそもSalesforceが具体的にどのようなものなのか、よく分からないという方も多いです。そこで、弊社では社会福祉業界向けのSalesforceの活用方法を学ぶセミナーを無料で開催しています。特に、弊社は社会福祉業界のSalesforce導入実績が多数ありますので、事例もお伝えをしながら、情報をお伝えしています。

CONTACT
お問い合わせ

ご相談やご依頼、病院マスタなどについてのお問い合わせはこちらのお問い合わせフォームから。

サービスなどについてのお問い合わせ 病院マスタについてのお問い合わせ

メールお問い合わせ