Account Engagement(旧:Pardot)とCRMシステムの連携でできること!同期方法と理解ポイント
国内で最も導入されているMAツール「Account Engagement(旧:Pardot)」は、CRMシステムとの連携が大きな強みとなります。Account Engagement(旧:Pardot)は、世界シェアトップ…
国内で最も導入されているMAツール「Account Engagement(旧:Pardot)」は、CRMシステムとの連携が大きな強みとなります。Account Engagement(旧:Pardot)は、世界シェアトップ…
マーケティングオートメーションツール「Account Engagement(旧:Pardot)」は、アクセス解析によるトラッキングデータからWebサイトの滞在時間を計測できます。アクセス解析は、自社Webサイトの健全性を…
新型コロナウィルスの急速な感染拡大により、2020年4月にオンライン診療、電話診療について、時限的・特例的に適用範囲の拡大や算定要件が大きく緩和されました。 それにより、オンライン診療を導入する医療機関が増えつつあります…
セールスと営業の連携を効率化して、見込み客をファーストタッチからクロージングまで一貫して自動化するMAツール「Account Engagement(旧:Pardot)」は、企業のコストパフォーマンスにどのような影響を与え…
マーケティングオートメーションツールの1つ、Account Engagement(旧Pardot)を使うことでビジネスは、どのような恩恵を得られるのでしょうか?その点を理解するには、Account Engagement(…